~櫻井自動車の呼吸 壱ノ型 新車販売~

こんにちは。

ていねい、親切、おせっかいの櫻井自動車です。

 

今回は、流行の「型」に合わせて。。。

櫻井自動車ついてお話ししようと思います。(笑)

 

「 ~ 櫻井自動車の呼吸  壱ノ型 新車販売 ~ 」

 

まず、そもそも櫻井自動車で、

新車販売をしているのか?ディーラーじゃないのに?

何の車を販売してるの?買い方は?保証は?

知らない方も多いかもしれません。

 

☆櫻井自動車の新車販売☆

1.新車販売可能です!

2.国産全メーカー取扱いしています!

(トヨタ・ホンダ・日産・スバル・マツダ・三菱・スズキ・ダイハツ)

3.現金・ローンクレジット・リース可能!

4.メーカー保証もついています!

5.ハイブリッド車、電気自動車もOK!

 

車は、近くのディーラーさんから仕入れたり、お付き合いのある営業・店長さんから仕入れたり。

全国でより安く仕入れられるディーラーさんから仕入れたりもできます。

ディーラーさんと違うのは、試乗車、展示車が少ないというところくらいですかね。

それくらい。

メリットとしては、部品(ナビ・ETC・ドラレコ・バックカメラとか)取り付けや、

ボディーコーティングを自社で行うことでよりお得になることも多いです♪

お値引きも頑張っちゃいます☆☆

 

単純にディーラーさんよりお買い求めやすいと思います!!(安い!!)

なぜなら。。。

その後のメンテナンスもしっかり繋がってもらうことを大事にしているので、

車両仕入れに対して、櫻井自動車の手数料がほぼない!!!(割と本当。。。)

 

そして、メーカー保証もリコールも、窓口・対応します。

ぜひ、おせっかいが嫌じゃなかったら、櫻井自動車おすすめです♪